タグ:How Does Your Garden Grow ? ( 3 ) タグの人気記事

庭にリボン?

こちらも9月の宿題はちゃんと終わらせることができました。
e0040472_21574864.jpg
今月のメインはリボン?特に量が少なくて、1日で終了
e0040472_2245520.jpg
特殊ステッチは随分上達しました(自画自賛)
ハート型もきれいにハートの形がでるように♪
e0040472_226479.jpg
Papillon Creations
“How Does Your Garden Grow ?”
Fabrics:Zweigart Belfast 32ct Pink Whisper
Threads:DMC

9月分完成~♪なぜにリボンがあるのでしょう?
何でもアリ、みたいになってきて
どんな展開になっていくのか今後も楽しみです。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
迷惑コメントが多いので何となくタイトルを変えてみました。
いつも見に来てくださっている皆さん
不快な思いをさせてしまってゴメンナサイ。
全力を尽くしていますが対処法が精一杯で
未然にはなかなか防げません。
エキサイトさんの今後の対応に期待しています。
[PR]
by opalescent | 2008-10-03 22:06 | Papillon Creation

夏の宿題その①

夕方、小学校で行われる盆踊りに行ってきました。
夜になるとTシャツでは段々寒くなり
帰る頃には鳥肌が立ちました~。
急激な寒さ、体調に気をつけないといけませんね。

夏休みの終わりに近づき
たまった宿題にあせる子ども。
まさに私はそんな子でした。
そんな体質は今も変わっていません。
6・7・8月と溜め込んでいたローズサンプラーガーデンサンプラー。
一気に片付けることにしました。
e0040472_2223315.jpg
う~ん、オリンピックを見ながらというせいもあるのでしょうが、
この倍以上の部分をステッチして全部解きました。
ひとつずれると後が全部ずれていくので
もっと慎重に刺すべきでした。
e0040472_2245253.jpg
6月・7月の左部分完成。
e0040472_2253720.jpg
8月分も完成。
そしてノルマを達成しました。
e0040472_2261872.jpg
Papillon Creations
“How Does Your Garden Grow ?”
Fabrics:Zweigart Belfast 32ct Pink Whisper
Threads:DMC

今回は一番はじめのPART1と同じステッチが出てきました。
こうしてみると、特殊ステッチも少し上達したようです。
こうなると初めの頃の下手なステッチが気になるところですが
いや、気にすまい(笑)
[PR]
by opalescent | 2008-08-22 22:17 | Papillon Creation

お庭造成 PART5

今月は4匹の蝶々だけです。
今までで一番クロスステッチ部分が多いですね。
こちらクロスステッチが終わった状態。
さて、これから特殊ステッチに入ります。
e0040472_1432012.jpg
Papillon Creations
How Does Your Garden Grow ?
Fabrics:Zweigart Belfast 32ct Pink Whisper
Threads:DMC

4者4様の蝶々たち。
特殊ステッチも全部違います。
左下の蝶々が一番の好みかな?
はたしてこれで合っているのかよくわかりませんが、自分としてはOK~。
あぁ~バリオンステッチもへたくそですね。
まともなのはフレンチノットくらいです。
でも今月は刺す面積が少なかったので早く仕上がりました。
e0040472_14344410.jpg

[PR]
by opalescent | 2008-05-26 14:41 | Papillon Creation