<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

大変ご無沙汰しています

長い間ほったらかしにしていましたが
忙しかっただけで元気に過ごしています。

ヨガにクリスマス向けのビーズアクセサリー作りと
ジタバタしているうちに12月。
早いものですね。
ちゃんと今日は先日買ったパンジーの苗も植えてすっきり。
今月はヨコハマセレクションも入荷予定があるので
それをゲットしたら今年の準備は終わりです。

さて、放置しているうちにまたしてもひどい書き込みが…
今まで手をうってきたつもりですが
どうにも防げず、かといってこまめに管理しているわけでもないので
散々迷った挙句、書き込み禁止策をとることにしました。

コメントをいただけなくなるのは大変心苦しいのですが
見るに耐えないコメントをのせるのも
いい加減に我慢の限界となりました。

エキサイトさんの方でなにかしら良い対策ができたり
私がもっとまめに管理できるようになったら
復活したいと思います。

一方通行になってしまうのは本当に悔しい限りですが
どうぞご理解下さい。
これから寒さも厳しくなるようですし
気ぜわしく忙しくなる季節
お気をつけてお過ごし下さい♪
[PR]
by opalescent | 2008-12-03 17:16 | わたしのきもち