カテゴリ:TICROIXR( 2 )

北京オリンピック記念

パンダちゃんはピンクションになりました。
e0040472_19535420.jpg
TICROIXRフリーチャート
Fabric : 28ct リネンテープ
Thread : Anchor 1over1


1over1なのでちょっとつまり気味ですが
小さなパンダちゃん、かわいいです。
パンダちゃんに針を刺す気にはなれないので
ちょっと右下にずれてもらいました。

裏面内側に厚紙を入れているくらいで
お仕立てにはなんの工夫もありませんが
裏にオリンピック記念の年号をステッチ。

真っ白なので、すぐに黒くなりそうな不安はありますが
やっぱりパンダは白が一番!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ソフトボール決勝進出おめでとう!!!
上野投手、本当に本当によく頑張りました。
明日は打線が奮起してくれることを願います。
それにしても、こんなに見ていて疲れた試合は初めてです。
ふぅ~良かった♪
[PR]
by opalescent | 2008-08-20 20:00 | TICROIXR

オリンピック

TV観戦をしながらチクチク…
e0040472_1464837.jpg
まだよくわかりませんねぇ
これならもうわかりますね。
e0040472_1410666.jpg
大好きなパンダちゃんです。
こちらはTICROIXRさんのフリーチャートから頂きました。
センス抜群な日本人のデザイナーさんです♪
[PR]
by opalescent | 2008-08-20 14:17 | TICROIXR