森へお散歩

毎日のようにヘンなお天気ですね。
今日みたいな日は何もしていないのに肩から後頭部まで
バンバンに張っています。

悩んだ末に、クリスマス物を少し始めました。
しかし、あまりに単調な市松模様に早々に飽きて
森に散歩にきました。
やっぱり面白くなっちゃって
左端に到達するまで森のお散歩を続けようと思います。e0040472_10471616.jpg
section9ができました。
落ち着いた色味のゾーンで
何となく秋ぽいなぁという印象です。
実や花のある木がでてくると
がぜんやる気が沸いてきます。
巨大蜂に続いて巨大蝶々も出現!
1センチちょっとの小さな木が一杯あったので、その部分だけはちょっと面倒くささを感じつつクリア。

AND A FOREST GREW (C)Rosewood Manor Designs
Fabrics:Zweigart Belfast 32ct cream
Threads:DMC 1over2

次はとうとう左端です。
大物揃いのページなので楽しみです♪
[PR]
by opalescent | 2008-09-04 10:59 | AND A FOREST GREW
<< メインキャラ登場 はじめてづくし >>