リトル・アーチスト、ヴィヴァーチェ、他に…

ミニバラもどんどん咲いているので
どんどん紹介しておかないと追いつかないので今日はダブル投稿で。

e0040472_23523936.jpg

初めて咲きました。リトル・アーチスト
小さなアイビー、シルバーミニと寄植えしています。
たしか、香るバラとして売られていたので明日香りも確認します。
蕾が縦じま模様で素敵です。

e0040472_23551260.jpg

これも本格的に咲くのは初めてですが
随分と日焼けをしているみたいで色味の印象が違うなぁ。
名前のごとく、活発な色になってますよね。
これもきれいだけど、どちらかというと秋のしっとり系の方が好みかも。
でも花は8センチ近くあってミニにしては巨大です。

e0040472_2359616.jpg
ミニバラにはまるきっかけとなったヘナちゃん。
今年はいまいちかも。クローバーとの寄植えだし。蕾も少ないし。
でも大事な大事な一鉢なのです。
[PR]
by opalescent | 2006-05-05 00:04 | ミニバラ&バラ
<< ウィリアム・シェークスピア20... ER&OR >>